静岡県沼津市でAGE測定会ならライフグローカル

ライフグローカルは、静岡県沼津市でAGE測定会を開催しています。健康長寿なライフスタイルの提案をしています。

老化現象に対抗するには

人は老化します。

 

年齢を重ねるごとに・・。

 

老化現象は止めることはできません。

ただ、遅らせることはできると思います。

 

どの程度、遅らせることができるかはわかりませんが、

見た目年齢を若くすることで、老化現象を遅らせることができていると思います。

 

 

 

f:id:hlifeglocal:20160516221848j:plain

 

見た目年齢が若い人は、

カラダの中のAGE値が低く、

体内年齢(TRUAGE)が若い傾向にあります。

 

つまり、カラダの中にあるAGE(終末糖化産物)を溜めない・増やさないことを

意識するだけでも変わってきます。

 

AGE(終末糖化産物)は老化物質です。

体内に溜まれば溜まるほどに、老化はどんどん進行していきます。

 

老化を遅らせたいのであれば、

AGEを溜めないようなライフスタイルにチェンジすればよいと思います。

 

私たち周りには、

AGEを減らしている人が増えています。

 

f:id:hlifeglocal:20160516222400j:plain