静岡県沼津市でAGE測定会ならライフグローカル

ライフグローカルは、静岡県沼津市でAGE測定会を開催しています。健康長寿なライフスタイルの提案をしています。

ミステリーハンター!野々すみ花さんがティファニーの魅力を

土曜よる9時から放送されている番組といえば?

 

日立世界ふしぎ発見!TBS

 

毎週楽しみにしている番組のひとつですが、

その時間に見ることができない時には

予約録画をして時間の空いているときに見ています。

 

今夜放送は、私の憧れの街 ニューヨーク が舞台です。

しかもティファニーです!

 

先日、映画ティファニーで朝食をを見ました。

何度も見ている映画ですが、久しぶりにふと見たくなりました。

何度見てもいい映画です。

 

主役のオードリーヘップバーンが唄う「ムーンリバー」も大好きです。

 

f:id:hlifeglocal:20161210130835j:plain

(写真はイメージです。)

そして映画に登場している「名無しの猫ちゃん」、この猫ちゃんがとても可愛いので

す。

 

この映画を見ると、

ティファニー」が愛される魅力を垣間見ることができます。

 

f:id:hlifeglocal:20161210130730j:plain

 

 

今回、日立「世界ふしぎ発見!」でミステリハンターを務めるのは、

元宝塚の娘役トップスター野々すみ花さん。

彼女が別の角度から「ティファニー」の愛される理由を探ってくれる

ことでしょう。

 

映画ティファニーで朝食をでオードリーヘップバーンが、

ティファニー本店のショーウインドウ前でクロワッサンを食べているシーンを、

野々すみ花さんが同じように、華やかな黒のドレスでクロワッサンを

食べるシーンが再現されるそうです。

 

道行く人に「いいねぇ~!」と声をかけられたそうです。

 

声をかける人の気持ちが伝わってくるようです。

それだけに誰からも愛され心に残る映画のワンシーンなのですね。

 

f:id:hlifeglocal:20161210130809j:plain

 

ニューヨーク五番街にある伝説の宝石店「ティファニー

 

まだ行ったことはありませんが、

一度はこの「ティファニー」に訪れている人が本当うらやましいです。

 

ニューヨークには行こうと思えばいつでも行けるのかも知れませんが、

憧れている街だけに実際に行くとなると一歩がなかなか踏み出せません。

 

いずれは行くつもりです。