静岡県沼津市でAGE測定会ならライフグローカル

ライフグローカルは、静岡県沼津市でAGE測定会を開催しています。健康長寿なライフスタイルの提案をしています。

イリドイドの凄さ

イリドイドのことを知れば知るほど、

感じることは、凄い!

それは、科学的検証でどんどん明らかになっています。

 

イリドイドはファイトケミカル(植物栄養素)の一種です。

今後、世間一般に認知されてくることでしょう。

 

ところでファイトケミカル(植物栄養素)ってなんでしょうか?

 

ヒトは、このファイトケミカルがありません。

外から摂るしかないのです。

 

ファイトケミカルで有名なものは、

ポリフェノールです。

 

ポリフェノールは今でこそ世間一般での認知度が高まっていますよね。

特に抗酸化作用という点です。

 

研究が進むとホントいろんなことがわかります。

 

イリドイドは様々な研究施設で研究されています。

今後はいろんな研究成果が発表されることは間違いありません。

その研究成果の一つが、

AGE(終末糖化産物)を分解する力です。

 

f:id:hlifeglocal:20160706090907j:plain

 

イリドイドが入ってる植物といえば、

 

ノニ

オリーブ

 

が代表的なものです。

 

ありがたいことに、

このノニのジュースを自分は毎朝飲んでいます。

すでに10年以上経過しています。