静岡県沼津市でAGE測定会ならライフグローカル

ライフグローカルは、静岡県沼津市でAGE測定会を開催しています。健康長寿なライフスタイルの提案をしています。

プロテインプラス、21日間チャレンジ!

毎朝の朝食習慣は「プロテインプラス」(モリンダ)を、

 

専用のシェイカーでシェイクしてから、

 

飲んでいます。

 

f:id:hlifeglocal:20160608082542j:plain

 

朝飲んでいなかったときと比べて、

 

活力と頭の回転が違うような・・。

 

とても好調です!

 

ただ、お昼近くになるととてもお腹が空いてきます。

 

 

プロテインプラスをたまに飲むのと違って、

 

筋肉量への影響がどうでるからはまだよくわかりませんが、

 

いずれ良い成果が出てくるものと確信しております。

 

 

朝に飲むようになってから午前中の動きが変わってきています。

 

エネルギーが湧いてくるというか、周りのエネルギーを吸収しているというか、

 

とにかくエネルギーが湧いてくるのです。

 

 

タンパク質を補給しているからなんですが、

 

今までの午前中とはやはり全然違います。

 

それが実感できてしまっています。

 

 

本人の思い込みが強いかもしれませんが・・。