静岡県沼津市でAGE測定会ならライフグローカル

ライフグローカルは、静岡県沼津市でAGE測定会を開催しています。健康長寿なライフスタイルの提案をしています。

パラダイムシフト

景色。

今、同じ場所で見えている景色も同じ。

でもその景色を見て考えることは同じようで同じではありません。

 

f:id:hlifeglocal:20160521085836j:plain

 

 この景色を見て感じることは、機会があったら一度実際にこの景色を見てみたいなと

思いました。

 

 キラメク青い海。建物に色がついていて、どこか楽しい雰囲気を感じます。

陽気なスペインの街並みです。

 

パラダイムシフト

7つの習慣を読むとパラダイムシフトのことがよくわかる例えが載っていました。

自分自身もほんの一瞬でパラダイムシフトを体験できました。

これがパラダイムシフトなんだと・・・。

 

f:id:hlifeglocal:20160521091753j:plain

 

その例えは心にグッと引き込まれるようでした。

イメージがハッキリと浮かびあがってきます。

 

目の前に見える景色も、

ほんの一瞬でパラダイムシフトが起きるのですね。